第一目標達成しネクストゴールに挑戦します。

【目標金額達成のお礼とネクストゴールについて】

一昨日、第一目標金額100万円を無事達成することができました。

ご賛同いただいた皆さま、かむい職員一同感謝いたしております。

残り20日間となりましたが、ここでネクストゴールを定め180万を目標にしたいと思います。

第一目標では朝陽山~ニセイカウシュッペ山の笹刈りとしていました。

第二目標では、朝暘山まで登ることが大変だとか、登山初心者で自信がないという方の為に登山道を歩きやすく整備して、朝暘山山頂までも行くのが困難でも途中のパノラマ台という場所がありそこからの展望も素晴らしいものです。登山道は途中急登で滑りやすいや登りづらい所等ありまして誰でも行ける場所とまでは言えない現状ですので、そこを整備して、多くの方にその登山道を利用して頂きたいと考え、整備費用で80万上乗せして、

ネクストゴール目標180万に設定いたしました。

最終目標に関してですが、第二目標を達成できれば最終段階として、登山道入り口看板、分岐看板、山頂標識等の道標等の設置をしたいと考えております。

最終目標の金額は250万に設定したい考えです。

今後、支援募集期間の最後まで皆様のあたたかいご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

令和元年5月15日追記

かむい職員一同